1. ホーム >
  2. 女性の活動推進

DIVERSITY
女性の活躍推進

女性が活躍出来る場であり、
子育てしながらでも働ける場を創りたかった

窓からの景色
就業時間各自自由、土・日・祝日休暇あり

子育てや介護中の方のために就業時間を各自で決めてい ます。 12時までの方、13時までの方いろいろです。 また、土日祝日はお休みです。在宅勤務ができる仕事も あり、子育てや、介護で出勤できない人でも、在宅で仕 事ができます。

エアコン
全室エアコン完備

オフィスの空調は、エアコンの風が直接あたったり、 暑い箇所、寒い箇所ないよう設計させています。 また、冬は足元が冷えますので床暖房を設置して います。 空気清浄機完備、冬は加湿器を設置しま すので、風邪予防、お肌の潤いも守ります。

アロマ
オフィス内の環境

オフィス内にはBGMが流れています。窓からは穏やかな 瀬戸内海の海が見え、ディフューザー(アロマの香り)が 設置されていて心地よく仕事ができます。

ロッカー
個人ロッカー

各自にロッカーがありますので、カバン、小物、靴を しまっておけます。スリッパで仕事してますので 足が疲れません。

スリッパ
朝の清掃

毎日、全員でオフィス内を清掃します。掃除機は ダイソンコードレスV8がスイスイと活躍し、 いつも綺麗で快適に仕事ができます。

休憩室
休憩室

休憩室があります。電子レンジ、冷蔵庫、 湯沸かし器等々があり、昼食時にも便利です。

バーベキューの様子
慰労会について

年二回の慰労会があります。夏はバーベキュー、冬は豪華景品が当たる新年会。
お肉券、お米券、ディナー券、ホテルランチ券、ネイル券、スイーツ等、女性が喜ぶ景品となってます。

慰労会の様子